058912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもんじのお勧め旅行

まもんじのお勧め旅行

指宿:まもんじのお勧め旅行


指宿温泉 指宿白水館
日本のお風呂の歴史を再現した「元禄風呂」。泡泉、うたせ湯、樽風呂、腰湯、浮世風呂、かま風呂、ざくろ風呂、そして砂むし温泉が江戸時代の風情の中に溶け込んでいます。約1千本の松とあこうの大木、四季折々の花。夜には幻想的な美しさの広大な庭園でくつろぎの時間をお過ごし下さい。

指宿温泉 ホテル秀水園
「旅館百選」料理部門で約四半世紀にわたり一位の座を守り続けたお料理の味はもちろんのこと見た目でもお楽しみいただけます。 指宿温泉の名物「砂蒸し温泉」は徒歩5分の所に位置し、湯量豊富な大浴場にはサウナと露天風呂が有り、湯上り所では、せんぶり、センナ、げんのしょうこうの3種類の薬草茶や、夏季は地元でとれた天草で作ったところてんもご賞味いただけます。

指宿温泉 旅館 吟松
天空の掛け流し温泉に癒されて  9階最上階にある「天空野天風呂」は眼下に錦江湾、遠くは大隅半島、佐多岬付近まで一望できます。あふれるいで湯にゆったり浸かると旅の疲れが、とけてゆく。ほてった頬を夕風がし鎮め、目の前に広がる錦江湾を眺めれば格別な想いに満たされます。

指宿温泉 指宿いわさきホテル
鹿児島は薩摩半島の南に位置し、プライベートビーチのような砂浜、天然砂むし温泉、広大な庭園、充実したアミューズメント施設を持つ、3世代で楽しめるくつろぎのリゾートホテル 温泉は、大浴場「眺望の湯」・「露天の湯」、そして天然砂むし温泉がご利用頂けます。眼前に広がる錦江湾を眺めながらの入浴は格別です。


© Rakuten Group, Inc.